製品の保証登録
この度は弊社製品をご購入いただき誠にありがとうございます。製品保証登録フォームより製品及びお客さま情報を登録いただくことで、万一の修理やメンテナンスの際にスムーズにサービスをお受けいただけます。
「保証対象品と保証期間」はこちらをご参照ください。
修理をお受けになる場合は、お買い上げの販売店または弊社までご連絡ください。
《 保 証 規 定 》
- 当該製品の取扱説明書所定の使用方法、または当該製品の仕様または使用目的から導かれる通常使用方法下での使用により故障が生じた場合、お買い上げの日より保証期間内無償修理いたします。
- 不具合が生じた場合や修理が必要な場合は必ず弊社へ症状をご連絡の後、ご購入された販売店様経由でご返送ください(送料は貴社でご負担ください)。
- 次の場合、保証期間中でも有償修理とさせていただきます。
[故意による損傷や破壊行為、誤使用、不当な修理・改造による故障 / 本製品納入後の移動や輸送或いは落下などによる故障 / 火災、天災、異常電圧、公害、塩害、暴動、紛争など外部要因による故障 / 接続しる他の機器を原因とする故障 / 車両・船舶などでの使用による故障 / 消耗部品、付属部品の交換 / 保証内容を訂正した場合、購入年月日・シリアル番号・購入店の記入がない場合、および保証登録の提示がない場合] - ここで言う保証とは、納入品単体の保証を意味するもので、納入品の故障により誘発される損害は、ご容赦頂きます。
- 本保証は日本国内においてのみ有効です。